You are here: Home » 副業・起業の先達インタビュー » <副業・起業の先達インタビュー第2弾 真山あずささん>

<副業・起業の先達インタビュー第2弾 真山あずささん>

こんにちは!Nint事務局須藤です。
副業&起業をしたいけれど、なかなか一歩を踏み出せない!!
そんな方々の背中をそっと押す企画第2弾として
今回は中国輸入の女王こと、2児の母でもある真山あずささんにインタビューをしに大阪に飛んできました。

■ 真山さんってどんな人?

下着デザイナーから、看護師へ転進、その後結婚出産を経てAmazonでの販売を開始。
現在は物販アドバイザーとしてセミナー、コンサル、執筆活動を精力的に行う真山さん。

その原動力となっているのは、可愛い息子さんたち・・・!
お子さんたちの成長をそばに居て見守りながら仕事ができる、
そんな中国輸入Amazonビジネスにたどり着くまでには一体どんなストーリーがあったんでしょうか?

■ EC販売までのみちのり

妊娠を機に看護師をやめた後、おうちの家計の状況を考えて始めたのが
  ・アフェリエイトのお勉強 ⇒ 結果でず
  ・オークションの代行作業 ⇒ お給料あんまりよくない
↓↓ そこで ↓↓
  ・在宅中国輸入Amazonで販売開始!3ヶ月で月商100万を突破!
見事、在宅での起業が成功したのです!すごいですね。

■ 無駄な事はなにもない

順調に行っていた在宅中国輸入Amazonの販売ですが、加えて家事と育児。
全てを切り盛りするのは本当に大変・・・。
ある日、身体が限界に達し、倒れてしまった真山さん・・・。

でもそこで諦める彼女ではないのです!

ぎりぎりのところで思い出したのは、以前に行っていたオークション代行作業!
そこから得た知識を元に作業の自動化を行ったんだそう!
それで沢山の自由な時間を手にする事ができたそうです。

成果のでなかったアフェリエイトのお勉強ですが、実はこれも無駄ではなかったとのこと!
アフェリエイトのスクール生はその後Amazonセラーとしての道に進まれた同級生がいらっしゃったそう。
思わぬところで同志と出会っていたんですね!

Amazonゲームに参入するには情報がとっても大事です。
信頼できる仲間との情報交換は必須だと思いますよ~!

今やってる事が無駄に見えてしまった方もご安心。
いつかその”無駄”と思えたことが役立つ知識として、コネクションとして
貴方の元に返ってくるかもしれません!

■ 進化を続ける21世紀のらいてう?

真山さんは2018年に、Amazonでの中国輸入物販経験を生かして

実店舗もオープンさせていらっしゃいます。
Nint事務局、早速お邪魔させていただきました!大阪、阪急線豊中駅からすぐ!

+Dress(プラスドレス)は地元のマダムに愛される可愛らしいお店です。

—————————————————————————
+Dress(プラスドレス)
■真山さんのお店【+Dress】へのアクセス■
—————————————————————————

そこはアパレルのデザイナーを夢見ていた真山さんがたどりついた
“好き”を詰め込んだ素敵な場所
でした。

まだまだママとしてのお仕事も沢山あります。
マルチに活躍されている真山さんですが、疲れても、忙しくてもとにかく楽しい!という感情しかないそうです。

 

止まらない進化を続ける真山さんはおっしゃいます。
まずは始めてみよう!

何か始めてみたい・・・でも子供が、時間が、お金が!
そんな悩みを抱える女性の声を代言しながら、手を差し伸べるのが真山さん。

とある占い氏の方に前世は平塚らいてうのような女性を

先導していく活動を夢見ていた方だといわれたとか。
実際に真山さんの周りには影響を受けて起業された女性も沢山いるんですって!

■ これから副業&起業を考える方へアドバイス!

 ・子供が小さくて仕事ができない!
 ・在宅の仕事をしてみたい!
 ・家計の足しになる収入が欲しい!
こういった悩みを抱える方にも一歩を踏み出してもらいたいのが
中国輸入Amazonでの物販です。

何をしたらいいかわからない?そんな方も安心してください!
真山さんのような”先輩”がついています!!
ご自身の成功例、失敗談を元にこれから物販をされたい方へのコンサルを行っています。
さらにオンラインでのスクール「セブンポケッツスクール」も開催中!
これはなら、真山さんのように忙しすぎてたおれちゃった!
なんてことが皆さんに起こることはありませんね!

—————————————————————————
Amazon販売ノウハウ、中国輸入について学べるオンラインスクール
■セブンポケッツスクールの詳細はこちら■
—————————————————————————

■一歩すすんだら使ってみよう

Amazonでの物販方法が大体身についてきたら悩むのがどんな商品を仕入れたらいいの?
ということですよね。
そこで、真山さんもお勧めしてくださっているのが弊社の提供するNint for Sellerです。
売れる商品を見つけるには正しくデータを見ることが大切です。
Nint for Sellerを使えば、Amazonで売れる商品が見えてきますよ!

真山さんの進化もとまりません!今後の真山さんの活躍も楽しみですね!!

Nint事務局も沢山のパワーを真山さんに頂き帰路につくことができました。
皆様にも真山さんのパワー届きましたでしょうか?お読み頂きありがとうございました。

—————————————————————————
■真山さんあずささん■
ブログ:物販アドバイザー真山あずさ
FaceBook:Facebookページ
オンラインスクール:セブンポケッツスクール

■Nint For Seller■
AmazonJPのセラーとFBA商品の売上、在庫、販売数をリサーチしよう!

—————————————————————————

Share This:

NintForSellerアシスタントディレクターです。 前職はスマホアプリ開発運営! 楽しい事と美味しい物が大好きな上海在住7年目。 現在、日米Amazonセラーとしても修行中。 Amazon販売を行うと何かと話題にあがる中国からセラーの方、これからセラーになりたい方、起業&副業をしてみたいという方々にちょっとだけ役立つ情報をお届けしていきます。 ■ご意見ご感想はこちらまで>>> sudo.aki@nint.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です